MISONO's NEWS

入試・イベント関連

12月13日(日)最終(第3回)学校説明会 体験入学プログラム

ごきげんよう。
12月13日(日)に最終(第3回)学校説明会を開催いたしますのでお知らせです。

プログラムの詳細はまた後日お知らせいたしますが、
教育方針や2016年度入試についてのお話はもちろん、体験入学もご用意しています。
今回は面接シミュレーション(教員と在校生による模擬面接)も行います。
受験生・保護者の皆様は是非お越しください。

体験入学のプログラムが決定いたしましたので、お知らせさせていただきます。各プログラムの( )内は定員数です。

①松ぼっくりのクリスマスツリーを作ろう!(15)
②クリスマスミニリースを作ろう!(20)
③クリスマスソングを英語で歌おう!(15)
④クリスマスカードを作ろう!(20)
⑤キャンドルを作ろう!(20)
⑥カルタ取りをしよう!(25)
⑦Let's ダンス!(20) ※体育館ばきをご用意ください。
⑧ソフトバレーをしよう!(20) ※体育館ばきをご用意ください。

体験入学をご希望される方は当日受付時に①~⑧のいずれか一つをお選びいただきます。
学校説明会および体験入学に予約は必要ございませんが、人数が上記の数に達したら締め切らせていただくことになりますので、ご希望のプログラムがおありでしたらお早めにお越しください。


それでは、12月13日にお待ちしております。

最新の記事

PAGE
TOP