MISONO's NEWS

聖園の様子

聖園祭のご案内

 ごきげんよう。
 今年も下記の通り「第51回 聖園祭」を開催いたします。今年度のスローガンは「Toy Town」です。
数多くの展示・発表を通して、皆様に楽しんでいただけるよう生徒全員でおもてなしいたします。
たくさんの方々のご来場をお待ち申し上げております。

【日時】
平成29年9月16日(土)午前9時30分~午後3時30分
       9月17日(日)午前9時30分~午後4時


【聖園祭タイムテーブル】
2017聖園祭タイムテーブル.pdf  ←ここをクリック


DSC01475.JPG

 

 

 

 

 


【聖園祭参加団体一覧】
2017聖園祭参加団体.pdf  ←ここをクリック


DSC01476.JPG



 

 

 

 


【注意事項】
*聖園祭はチケット制をとっております。
 チケットをお持ちでない方は、当日受付でお申し出ください。
*在校生保護者以外の成人男性のみのご入場はお断りしております。
*安全面と混乱を防ぐために、駐車禁止といたします。尚、高齢者、健康上の問題をかかえている方は、
 事前にお申し込みいただき、駐車券が必要となります。
*環境美化・衛生に取り組んでおります。お持ち込みになられたペットボトル、ポリ袋、容器、包装などの
 ゴミは、ご自宅で処理してくださいますよう、ご協力の程、お願い申し上げます。
*校内は全面禁煙となっておりますので重ねてご協力お願い申し上げます。
*「保護者証」のない方の写真・ビデオの撮影は禁止です。
*歩きながらの携帯電話・スマートフォンのご使用はご遠慮ください。

最新の記事

PAGE
TOP