MISONO's NEWS

入試・イベント関連

WEB学校説明会特設サイト オープンしました!

お待たせいたしました!「聖園女学院WEB学校説明会特設サイト」がオープンしました。
2021年度入試が終了するまで、いつでもご覧いただけます。今後もコンテンツを増やしていく予定です。ぜひご覧ください。(「面接シミュレーション動画」のURLが届かない場合は、nyuushi@misono.jpまでご一報ください)

バナー.png
面接シミュレーション動画とロザリオキット入り資料は、まだまだ受付中です!WEB学校説明会特設サイトよりお申し込みください。

=以下、過去の記事を再掲載します=
今年度は感染症の影響で一度に大勢の方を校内にお招きすることができません。
そこで「聖園女学院web学校説明会 特設サイト」を作成し、動画を通して学校の取り組みや入試についてお知らせしたいと考えております。
内容は「教育理念」「国際交流」「進路指導」「出題教科(国語・算数・社会・理科・総合力)」です。その他お楽しみ企画も計画中です。特設サイトは10月末から2月の入試期間終了まで、本校ホームページ上からどなた様でもご自由にご覧いただけます。

【お申込みの方には以下2点をお送りします】
★受験生必見!グループ面接シミュレーション動画
中学1年生に受験生役をしてもらい、入室・退室・面接官とのやりとりを再現しました。動画の最後には中1生からのメッセージも収録されています。10月31日(土)10時配信予定です。※10月30日夕刻に配信しました
DSC04183.JPG

★学校説明資料一式
これまでお配りしていた資料に加え、「2021年度入試について」冊子が入ります。ロザリオキットと2020年度入試1次実物(国語・算数)もお送りします。発送は10月28日(水)頃を予定しています※10月29日に発送しました


最新の記事

PAGE
TOP