MISONO's NEWS

その他

第55回「聖園祭」のお知らせ

「第55回 聖園祭」のご案内

 

ごきげんよう。

第55回 聖園祭」開催に向けて、今年度はSDGsをコンセプトに社会との関わり、社会貢献を学びながら諸準備を進めております。

感染症対策を徹底しながら、「入場券制度」により、安全な運営を第一に意義深い活動の場となりますよう実施いたしますことをご理解・ご協力お願い申し上げます。

入場の詳細につきましては、下記の「入場について」の内容をご確認下さい。

 尚、公的機関からの学校行事中止の要請や、学内での感染状況によっては、中止等制限せざるを得ないことを予めご承知おきください。
*悪天候時の実施の有無や直前の中止につきましては、ホームページでご連絡いたします。

【第55回 聖園祭】

テーマ:Blue Moon(ブルームーン)

日時:9月17日(土)9:30~15:00
9月18日(日)9:30~16:00
   ※両日とも中止の場合、9月19日(月)特別プログラムで実施。

場所:聖園女学院 (公共交通機関でお越しください。)

パンフレット表紙_page-0001.jpg

聖園の保護者や先生が何でもお答えします_page-0001.jpg

タイムテーブル_page-0001.jpg

入場について

〇 在校生の保護者

生徒を通してお渡しした入場券2枚があります。兄弟姉妹(乳幼児)も1名とカウントしますので、入場券が必要です。

〇 受験生と保護者の皆様

本校が主催した受験生向けのイベントに参加し、アンケートに回答してくださった方には、入試広報部から「事前に入場券を送付」いたします。ご来校の際は、入場券をお持ちください。14日(水)前後に届くように郵送の手配を進めております。保護者の方は、受験生ご本人同伴でお越しください。

本校に初めて来られることを希望される受験生の方やチケットが届かなかった方は、受験生ご本人とご家族様当日直接受付へお越しください。受付でチケットをお渡しいたします

〇 卒業生

アミ担当の回生の場合は、受付で担当回生を申し出て記帳していただきます。

今年度の担当は小物販売が40回生、41回生、42回生 クッキー販売が69回生、70回生、71回生の計6回生が参加します。この方たちのみ入場が可能です。

上記の担当回生以外の卒業生は、入場することができません。HP内「卒業生の方へ」もご覧ください。

〇 一般の方(上記に該当しない方/近隣の方/退職された教職員/卒業生のご家族)

今年度は感染防止対策の観点から申し訳ございませんが、入場していただくことができません。

当日、皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております♪

最新の記事

PAGE
TOP