MISONO's NEWS

入試・イベント関連

11月3日(木・祝) 首都圏模試 保護者控室&学校説明会

11月3日(木・祝)首都圏模試「合判模試」が、聖園女学院でも行われます。
お待ちになる保護者様の控室を、ご用意いたしました。ご利用になる方はご予約をお願いします。
お待ちになっている時間を利用し、「首都圏模試保護者会」と「聖園女学院学校説明会」を実施いたします。

【控室&説明会のご予約方法】
ご予約はこちら
(感染防止対策のため、限定70組(1組3名)まで)
※予約完了メールが届きますので、必ずご確認ください。


【ご注意】
※模試そのもののご予約は、首都模試HPよりお願いします。
聖園女学院学校説明会のご参加には、「首都模試保護者控室」の予約が必要です。
(控室と説明会はセットです)

校内でお待ちいただけるのは「保護者控室のご予約をなさった方のみ」となります。
感染症拡大予防のため、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【11月3日(木・祝)首都模試保護者控室】
開室時間:8時00分~12時30分
場  所:本学院講堂(講堂以外ではお待ちいただけません)
首都圏模試保護者会:9時00分~9時50分
聖園女学院 説明会 :9時50分から1時間程度を予定しています。
注意事項:学校の敷地内でお待ちになる場合は、必ず控室のご予約をお願いします。
男の子の保護者様もご利用いただけますが、聖園女学院の説明会にもご参加いただきますことをご了承ください。

皆さまに、聖園の丘でお会いできることを心より楽しみにしております♪

最新の記事

PAGE
TOP